2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年は日曜日しか行けないので、キャンディストラップが完売にならない様に祈るばかりです。
あとは気になるあの子が生で見れるといいな~。

2013051820130518
ねんねこ家さんの猫の手しらたまとカレー凄い可愛かったので今年も食べたい(´¬`)ジュルリ



写真だけをアップするならタンブラーに移行も考えたけど、
画像のアップがしやすくなってたのでちまちまブログで上げていきますね(・ω・)ノ

20130518
inスカイツリー

20130518
in東京駅
 | 日記  | CM(0) | Page Top↑
日付は撮影日  07/14/2012  
去年の夏にCafeSAYAさんのドールCafeにいった記録

20120714

20枚ぐらいべたべたとひたすらに貼ってるので閉じておきます。
向きが逆じゃないか?というのもありますけどわざとです。
 | モンチャイ  | CM(0) | Page Top↑
JUSTIN Remake2011  02/08/2012  
20120207-3

新顔ちゃんです。
昨年のデザフェスでやっとお迎えできました。
傷のある子なので続きは隠します。

 | モンチャイ  | CM(0) | Page Top↑
明けて早1ヶ月。  02/07/2012  
20120207

1月中には何か更新と思ってはいたんですが、
どうも文章を考えるのが苦手なので遠のいておりました。
今年も気まぐれに更新しますので気が向いたらお越し下さい。
いつもありがとうございます。

今年は文章は入れずに写真だけアップでもいいから
更新頻度あげたいなーとぼんやり考えています。
 | 日記  | CM(0) | Page Top↑
試し撮り。  12/08/2011  
20111208

念願の猫乃様メイクの双子です。
初めての男の子だったりメイクオーダー不慣れな事もあって、
曖昧なイメージしか伝えられなかったのに帰って来た子は曖昧だったイメージがかちっと形になっている子達で感激しました。
Meyboyのウィッグが何だかしっくりこないので、暫くはウィッグ探しに奔走します。
服もあんまりないので、来年のドルショかアイドールでお洋服探しにいこう。
全部お揃いって言うのも可愛いよね。

Mayboyボディ組立ててたらSカンが1個足りなくて自作しました…。
1年以上前に買ったやつだから今更言えないし、確認大事ですね。

試し撮りなので携帯カメラです。
ウィッグちゃんと被せたはずなのに何かずれてるorz
今度リベンジしてまた日記書きますー。
 | BF  | CM(0) | Page Top↑

ピクミー

友達申請フォーム